free landing page html templates

ポイントサイトは男女で貯め方が違う?


リンクを踏んでからいつものお買い物をするだけでポイントが貯まる「ポイントサイト」
あなたは活用していますか?

基本はネット通販
 
ポイントサイトの基本はネット通販だから、日常の買い物をなるべくネット通販に切り替えていく事が攻略の第一歩です。
後は、もし金融系商品(クレジットカードなど)を申し込む機会があれば、ぜひそれもポイントサイトを経由して申し込みましょう。数千円分のポイントがもらえたりします♪
Mobirise
貯め方は大きく2種類あります
 
●マイルを貯める
ポイントとして「マイル」を貯める方法です。マイルはANAが人気ですね。
マイルを貯める人たちの目的は、ずばり飛行機に乗る事です。
 
航空会社で規定する搭乗実績をクリアすることでもらえる特別なステータスがあって、それをクリアするために沢山飛行機に乗るのですね。
 
ステータスを獲得するってところが男性的です。
マイルを貯めているのも、ある程度年収のあるビジネスマンじゃないかと想像しています。
 
●ポイントを貯める
一方で家計を預かる主婦や独身男女はどうかというと、ショッピングで貯めます。
これは、例えば楽天市場を利用して、楽天市場のRポイントを貯めるのと同時に、ポイントサイトのポイントも貯めるのです。
 
人手間かけるだけで、特別に出費があるわけでもない点がミソ。
日々の買い物をどれだけネット通販に切り替えられるかでポイントの貯まり方が変わってくるのです。
まさにチリツモですね。
 
ポイントサイトってたくさんある
 
ハピタスとかモッピーとか、ポイントサイトって無数にあるのです。
健全なところもあれば、そうでないところもあって、ポイントサイト選びは大事です。
 
でも安心してくだし。
いろんな人がポイントサイトのランキングを紹介しているので、基本的にはそれを利用すれば間違いないです。
 
私が参考にしているラインキングは、ポイントサイト系ブログの女性サイド代表だと勝手に思ってるかおるさんのランキングです。たった5つしか紹介していないのでわかりやすいです。
かおるさんは毎月1~2万円をコンスタントに貯めていて、ブログの内容も日々の貯め方とか得るものが多いです。
 
かおるさんのランキング
ポイントをザクザク貯めるおすすめポイントサイトTOP5!2018最新ランキング♪
  
どうでもいい話だけど、このサイトのタイトルもかおるさんがブログで話していた言葉をリスペクトしています(笑)
 
ポイントサイトは買い物で貯めるもの
私はそう思っています。アンケートとか、ミニゲームとか、クリック広告とか、そういう1円にも満たないような案件は全て無視して、日々の買い物をいかにポイントサイトを通すように変更するか。それに日々苦心しましょう。
 
(文:樹璃)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved