free site templates

ポイントサイトでがっつり稼ぐコツ(その2)


あなたは今のお小遣に満足していますか?
お小遣いがもう少し欲しいなーと思っていますよね。
 
お小遣いを増やす簡単な方法は副業することです。
でも、未成年のあなたや子育て中でなかなか自由に行動が出来ないあなたにとって、副業はなかなかハードルが高いです。
 
未成年なあなたにも、在宅がちなあなたにも、簡単に出来る副業はないのでしょうか?
 
あります。
それが

ポイントサイト
 
特に未成年でも小遣い稼ぎが出来るという点で、ポイントサイトはもっとも身近にある副業といえるでしょう。
そう、誰にでも出来るからです。
 
銀行口座を持っていない?
 
大丈夫です。
貯めたポイントはTポイントに交換すれば、コンビニで買い物だって出来ます。
アマゾンギフトに交換すれば、アマゾンで買い物だって出来ます。
 
ポイントサイトは無敵です!
 
そんなポイントサイトを賢く利用して、がっつり稼ぐ方法を1つ教えますね♪
 
Mobirise
支払いは楽天カード・楽天銀行を通す

店頭支払いやネットショッピングの支払いには楽天カードを利用しましょう。
また、公共料金などの口座引き落としには、楽天銀行を使用しましょう。
なぜかというと、異常なほどにポイントが貯まるからです!

・支払い100円につき1イントがもらえます。
・楽天カードで支払うと、100円につき3ポイントがもらえます。
・楽天アプリからお買い物をすると+1倍のポイントがもらえます。
・楽天ゴールドカード(会員費有料)を利用すると、+1倍のポイントがもらえます。

などなど、ポイントサービスがとても充実しているのです。最高で6%ものポイント還元が得られます。
すごいですね。消費税が回収できる勢いです。
このようなポイント大盤振る舞いを日常的にやってるのは、楽天以外にはありませんよ♪

まとめ

どうでしたか?
ポイントサイトは、1つ1つは小さくても、積もれば大きくなるのが魅力なのです。
1つ1つを面倒くさがらずに、習慣化して毎日実行すればきっと大きく実るでしょう!
 
継続は力なりとはまさにこのことです。
毎日の買い物、時々の大きな買い物、すべてポイントサイトを通しましょう。
ポイントサイトの達人になれば、月に数千円だって可能です。
お小遣いが、月数千円増えたら嬉しくないですか?嬉しいでしょう?
 
これがチリツモというやつです。
あなたも頑張ってポイントを貯めましょう♪
 
(文:樹璃)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved