Mobirise

幾つもある中から、1つだけオススメの副業を教えます


昔は、お金に困ったら副業の内職をやっていたのをご存知ですか?
沢山の量があるのが内職のイメージですが、沢山やっても全くお金にならない位に安い給料が内職でした。
安過ぎてビックリしますよ!
副業と言えば、内職しかお小遣い稼ぎする方法が無かった時代から比べると、現代は本当に副業で、沢山お小遣い稼ぎがある時代になりましたよね?
そこで、幾つもある中から、1つだけオススメの副業を教えます!

文章作成が好きな人・タイトルを聞いただけでストーリーが湧いてくる人は、ライターの仕事が向いていると思います。

ネット上でライターの仕事を探していると、結構な件数が出てきます。
一文章書くだけで2.500円稼げる仕事もあります。

ライターの仕事は沢山あるのですが、その中でもRepo(ルポ)というライターの仕事が、1番オススメです!
Mobirise
様々なタイトルの案件が何百とあり、金額も多く用意されています。
自分の書きやすいネタを探して書けるので、気持ち的に楽です。
ライターの仕事は、あまり知らないネタを書くの程、大変な事は無いですからね。
 
ルポの記事作成の金額も、安いのですと20円からあります。
20円で100文字数位なので、難なく書けちゃいます!
誰でも書ける内容で文字数も少ないので、20円ゲット出来ちゃいます!
 
金額が高いのでは、2,500円などタマにですが、あります!
文字数が4.000文字になりますが、文章を書くのが好きな人なら、結構出来ちゃうので、何も心配無いです。
文字数が上がれば上がる程、報酬金額が高くなりますので、遣り甲斐がありますよ!
 
タイトルに合った文章を入力し終わって納品すると、審査が入ります。
必ずしも全部が大丈夫な訳では無いです。
きちんとタイトルに合った内容か?誤字脱字が多く無いか?などを審査するのですが、他サイトに比べて、審査があまり厳しくないので、簡単に報酬ゲットになります。
 
ライターの仕事では、ルポがダントツでオススメです!
しかし、本当にコツコツ頑張らないと、目標金額にいかないので、なるべく高い金額のを数件行うか、金額が低くて文字数が少ないので書きやすい案件を何十件やっていくか?を決めて作業を行うと、目標金額達成になります。
頑張りましょう!
 
入会費・年会費など一切掛からず、報酬受け取りの際も、手数料が引かれません!
かなり大きな魅力じゃないですか?
200円の案件の審査が通れば、200円貰えます!最高ですよね!
 
結構他サイトは、手数料でガッポリ引かれるので、頑張っていても損をしている気分になるので、オススメしませんし出来ないです。
ルポが1番良いです!
 
(文:ケリ姫)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved