free web templates

不要な物を売ってお金にする


あと数万円あれば、貯金出来るのになぁ。なんて思いませんか?
お金を稼ぐのに、1番手っ取り早い方法があります!不要な物を売ってお金にする方法です。

「リサイクルショップに持っていく」
どの地域にも必ずあるリサイクルショップですが、要らなくなった物を買い取ってくれます。高値で売る方法は、これからの時期の物を出す事です。これから夏なのに、冬物を持って行っても「買い取れません。」と言われて返されてしまうので、注意しましょう!
毛玉や汚れがある物も買い取ってもらえないので、持って行く前に、毛玉を取ったり、汚れを洗って落とす事と、アイロンをかけてシワを伸ばす事が、高値で買い取ってもらえる秘訣です!
Mobirise
「yahoo!などのオークションサイト」
商品の写真や情報を入力して、オークションサイトに出品します。希望の金額を入力しておけば、買いたいな!と思って見た人が、入札をクリックしてくれます。
掲載期間も数日や1週間と選べて、その間に入札してくれた人が数人居れば、金額を上げていってくれる可能性があるので、1番初めに提示した金額よりも高い金額になって売れる可能性があります。何人も商品を気に入ってくれて入札した場合には、数千円・数万円プラスするお小遣い稼ぎになる事もあるので、一度良い思いをした人は、どハマリするギャンブルになりますよ!
 
「メルカリなどに出品する」
今や知らない人が居ないのではないか?という位に、不要な物をメルカリに出品しています。
手軽に出品出来る事も魅力ですが、良い物は直ぐに売れる!のが、人気の理由でしょう。
全国のほとんどの人が見ているので、観覧した人数も分かるのですが、人気の商品になると、直ぐに50人100人になります!それだけ売れる確率が高いので、売りたい物はメルカリに出すのが、1番手っ取り早くお金になるのでは無いですかね?
オークションと違って、いくら何人も気に入った商品でも、販売価格で購入されるので、金額が下がる事があっても上がる事は、絶対に無いです。
高い金額で設定してしまうと全く購入されないので、買いやすい金額に設定するのが、売れるポイントです!
 
 
まとめ
仕事をして、お金を稼ぐのは、とっても大変!
働いていて、お金が足りないと、何の為に働いているんだ?ってなってしまいます。
お小遣い稼ぎが出来るアプリなど、現代は進歩していますので、あとちょっとだけ足りない!という時には、不要な物を売りましょう!お宝は、家の中を探してみると、そこら中にあります。探してみて下さい!
 
(文:ケリ姫)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved