build a website for free

ポイントサイトとはなんなのでしょうか?


スマホで簡単にできるお小遣い稼ぎといえばポイントサイトを思い浮かべる方も多いと思います。
 
 
実際、ポイントサイトでどのくらい稼げるのでしょうか?
 
 
今回はポイントサイトについて調べましたのでご紹介します!

ポイントサイトとは?
 
そもそも、ポイントサイトとはなんなのでしょうか?
 
どのようにして稼ぐのかいまいちピンときませんよね…
 
 
ポイントサイトとは、所定のサイトに登録して、ポイントを貯めて現金に換える仕組みになっています。
 
 
ポイントの貯め方は様々あり、アンケートに答えたりゲームでポイントを貯めたり、商品やサービスを購入したりします。
Mobirise
どのくらい稼げるの?
 
 
仕組みはわかったけど、あまり稼ぎにならないイメージがある方もいると思います。
 
 
しかし、多い人で月々数十万円も稼ぐ人がいるらしいのです!
 
 
さすがにそんなに稼ぐのは大変だと思うのですが、平均でも2万円は稼いでる方が多いようです。
 
 
2万円もあればちょっといいものが買えたり、食べたりすることができますよね♪
 
 
稼ぐコツ
 
 
コツを知っていればより多く稼ぐことができます。
 
●まず、1つめのコツはサイトは2~3個登録すること。
 
1つに集中してもあまり稼げませんが、複数も登録してしまうと、ポイントがバラけてしまい上手く使うこととができません。
2、3個がちょうど良いでしょう。
 
 
●2つめは、普段している買い物をポイントサイト経由で買うこと。
 
 
ポイントサイト経由でお買い物をすると、ポイントがつきますし、クレジットカードで支払うとさらに、クレジットカードのポイントもつき、さらにお得になります。
 
 
●3つめは、高額の案件を狙うこと。
 
 
無料で口座開設やクレジットカードの申し込み、説明会の参加などで1万ポイント以上もらえる場合があります。
 
 
●4つめは、友達を紹介すること。
 
 
だいたいのポイントサイトは、友達を紹介するとポイントがもらえます。
 
 
●5つめは、楽しむこと。
 
 
がっついて稼ぐ!というよりかは、ゲームなどをして楽しみながらポイントを貯めるようにすると続けられます。
継続することによって塵も積もれば山となり、ポイントは貯まっていきます。
 
 
 
まとめ
 
いかがでしたか?
 
私自身、ポイントサイトではあまり稼げるイメージがなかったのですが、そうでもないようですね。
 
スマホで手軽に空き時間にできて、ゲームなどもあり、楽しみながらお小遣い稼ぎができるなんて素晴らしいですね♪
 
 
いろんなポイントサイトがあるみたいなので調べてみて、またご紹介します!
 
(文:はる夏)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved