how to make a site for free

不要な物をお金にする2つの方法


家には要らないものが沢山あるという事に気付く時って、引っ越しをしないと分からないかもしれないですね。滅多に押入れの物を全部出す機会って無いですからね。
季節の変わり目の衣替えの時期にでも、要らない物は少しずつ売るか、捨てるかしましょう。
不要な物をお金にするには、どうするのが良いか?を紹介していきます。

リサイクルショップ

誰もが一度は足を運んだ事が、ありますよね?要らなくなった服・バッグ・靴・家電・オモチャ・アクセサリー・食器など、まだまだ多くの商品を買い取ってくれます。
本当に多くの種類の物を買い取ってくれるので、家に要らなくなった物があったら、とりあえず持っていってみましょう!希少な物ほど高い金額で買い取ってもらえるので、お小遣い稼ぎ以上の金額になるかもしれないですよ!
携帯も売れますので、買った時に付いていた付属品を全て持参しましょう。本体の傷などが無ければ、高値で売れる確率が高いので、購入時からケースを使用すると絶対に傷が付かないので、良いですよ!
売りたい物が大きすぎて持っていけない・小さい子供が居るので、お店に行けない・交通手段が無いので、店まで行けない。という人は、リサイクルショップの「出張買取」がありますので、活用すると良いですよ。
電話して日付けを決めて予約しておけば、その日に来てくれます。とーっても助かります!引っ越し作業で忙しい人にも最適です!
Mobirise
ネットオークション

1番有名なネットオークションは、やっぱり「ヤフオク」ですかね?日本一と謳っていますもんね。
でも、私的にネットオークションのオススメは、「モバオク」です!ここでは、今から20年も前ですが、50万円くらい稼がせてもらいました。
月額324円だけ支払えば、落札された場合、落札された金額から手数料が引かれないのが、大きな魅力です。始めの1ヶ月は月額が無料なので、売りたい物があったら、その1ヶ月の間に売ってしまえば、何の手数料も掛からずにお小遣い稼ぎが出来ます!
ヤフオクは、月額が無料なのに対して、落札された場合、落札された金額から10%(税込)の手数料が引かれます。落札額が大きくなればなる程、金額も上がるので、かなり手数料ガッポリ引かれるので、安全なネットオークションですが、そこだけデメリットなのかな?って思います。
まとめ

お小遣い稼ぎは、リサイクルショップよりも、ネットオークションの方が高値で売れます。
だけど、必ず売れるか?と言ったら、リサイクルショップの方が確実です。金額は、本当スズメの涙程度と始めから思っておくと、安値で売れても顔が引きつる事も無いですね。
(文:ケリ姫)

SHARE THIS PAGE!

Mobirise

ポイントサイトは現代に残された最後の錬金術
Point site is the last alchemy left to the present age. 



© Copyright 2018 Jyuri - All Rights Reserved